タグ

タグ:岩手ビッグブルズ

昨シーズン、ブロンコスでプレーしていた西が岩手ビッグブルズと契約になりました。
ブロンコス退団後の事は全く分からなかったので、またプレーできる場所が見つかって良かったです。
しかもB2ですからね。
個人昇格とでもいいましょうか。
上田が怪我をしてPGが手薄なので、もし補強するなら西かなと思っていました。
小林よりは確実にフロントコートまでボール運びができ、シュートレンジも広いです。
ですので、取られてしまったかという感情も少しあります。
関東での試合が無いのでちょっと見に行けないのですが、スポナビライブで試合を見たいなと思います。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:
岩手がTKbjを退会し、新リーグ参入を表明しました。

【お知らせ】新リーグ入会並びにトップリーグ参入へ向けて

川淵チェアマンを岩手に招いて試合観戦してもらったり、打ち合わせをしていたようなのでそういう方向ではいるのかなと思っていました。
bjの東の強豪が新リーグでどんなバスケをするのか楽しみです。




  

このページのトップヘ

見出し画像
×