カテゴリ

カテゴリ:埼玉ブロンコス

カテゴリ:

■3/11(土) 所沢市民体育館
埼玉ブロンコス 90 - 60 東京海上日動ビッグブルー

■3/12(日) 所沢市民体育館
埼玉ブロンコス 90 - 55 東京海上日動ビッグブルー

そこには、昔見た懐かしい景色が広がっていました。
私は行けなかったのですが、昔からのブロンコス・ブースターは懐かしみ、新しいブロンコス・ブースターは驚いたのではないでしょうか。
2日間で5,000人集めた試合。
もうこの熱量の雰囲気はもどってこないと思っていましたので、嬉しかったですね。
その試合で2連勝。
きちっと勝つことができたブロンコスはどん底から這い上がり中です。

ただ、子供らが走り回ったり、試合中なのに選手にサインを貰おうとしていたりしていたそうで。
そういうマナーを教えるのは親だと思うのですが、それができないのならある程度運営側で対策を練らなければなりません。
久々の満員状態だったので、そこをすぐに対応できなかったのは次回の課題ですね。

さて、次はレギュラーシーズン最終節。
相手は東京八王子トレインズ。
2連勝したい!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

まだ未定だったファイナルステージのホームゲーム会場が決まりました。

  • 4月29日(土)18:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 4月30日(日)14:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 5月6日(土)18:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 5月7日(日)14:00試合開始 会場:所沢市民体育館

調整中のところは全部聖地所沢市民体育館での試合となりました。
聖地に迎えるのは、東京八王子トレインズと大塚商会アルファーズ。
相手に不足はありません。
ここは聖地なんです。
負けるわけにはいかないんですよ。
思い切りブーストして、ぶち上げましょう。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

野菜も貰える!!プロレスラーも来る!! 埼玉ブロンコス 3/11、12ホームゲーム情報

カテゴリ:

3/11・12 JAいるま野 presents 埼玉ブロンコスホームゲーム

11日(土)は、JAいるま野様より水菜&ほうれん草のお野菜セットまたはおいしいお米「彩のきずな」が貰えます(ハーフタイム時205名様)。
晩御飯の材料をあえて買わずに、ここで仕入れるのもいいかもしれません。
12日(日)は、「らんち物語」様より、先着100名様にホワイトデーのお菓子がプレゼントされます。

また、11日(土)は全日本プロレスの秋山準選手と大森隆男選手が来場。
全日ファン、ノアファン(ノアにも所属していたので)は来るしかないですね。

秋山準、大森隆男 vs ダグ・ファーナス、ダニー・クロファット

■日程:2017年3月11日(土)18:00 Tipp off・12日(日)14:00 Tipp off
■対戦カード:東京海上日動ビッグブルー
■会場:所沢市民体育館(所沢市並木5-3)
■アクセス:西武新宿線「新所沢駅」 東口から徒歩7分

チケット前売りはこちらから
チケットぴあ
e+
セブンイレブンチケット
ローソンチケット

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

昨日行われたBリーグの理事会で、ブロンコスにB2ライセンスが交付されました。

とりあえず、まずはB2へ昇格するために必要な手形を手に入れました。
B3へ振り分けられてからよくここまで持っていったと思います。
ただ、残念ながら成績が伴っていません。
ファーストステージ、レギュラーシーズン、ファイナルステージの勝ち点の合計で1位になったチームが入れ替え戦の権利を優先的に得られますが、現在のブロンコスの成績では無理です。
ただ、B2ライセンスが交付されなかったチームが複数出てきた場合、棚ぼた的にB2へ昇格する可能性はあります。

もう一年実力でB3を制し、入れ替え戦に勝利し、堂々と昇格するか。
それとも、とにかくB2に昇格してしまうか。
私は、上がれるのだったら上がってしまえばいいと思います。

さて、ブロンコスには以下の改善を求められました。

【財務】 資金繰り・予算
資金繰り・予算B1に昇格した際は、資金繰り・予算について事前にライセンス事務局の指導を受けること

まだまだお金に余裕がないのでしょう。
とはいえ、まずはB2に昇格すること、B2で安定した戦い・経営ができるようになることを目標にしていきたいですね。

その他のライセンス交付状況はこちらから
2017-18シーズンB.LEAGUEクラブライセンス判定結果(第1回)について

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

このページのトップヘ

見出し画像
×