カテゴリ

カテゴリ:代表

【代表】10位で大会を終了 U19日本代表

カテゴリ:

【試合結果】9-16位順位決定戦
7月9日(日) 13:45(日本時間 9日20:45)~ 9-10位順位決定戦
日本(通算3勝4敗) ● 67-68 ○ プエルトリコ(通算3勝4敗)
(17-17, 16-12, 16-22, 17-18)

詳細はこちらのページへ

よく頑張った。
けど、勝てた。
ライブ配信を見ていて2つの感情がありました。
所々でもったいないTOをやったり、フリースローを外したり。
フリースローをあと2本沈めていれば、スコア的には勝っていました。
1本1本のシュートが勝敗に直結することを選手たちは身をもって知ったのではないでしょうか。

それにしても、八村くん。
さすがでしたね。
エースとして日本を引っ張っていました。
A代表での活躍が待ち遠しいです。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

【代表】FIBA U19バスケットボールワールドカップ2017 日本 vs スペイン

カテゴリ:

【試合結果】予選ラウンド第1戦(グループC)
7月1日(土)13:15(日本時間 20:15)~
日本(1敗) ● 67-78 ○ スペイン(1勝)
(16-15、17-20、17-21、17-22)

詳細はこちらのページへ

もうちょっと何とかすれば意外と勝てたのではないかと・・・。
とはいえ、強豪スペイン相手によくやったのではないかというのが私の感想です。
自信を持って次の試合に臨んでほしいですね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

リオ五輪の女子の予選リーグのグループが決まったようです。

■グループA
・フランス
・日本
・ブラジル
・オーストラリア
・ ベラルーシ
・トルコ

■グループB
・カナダ
・スペイン
・アメリカ
・セネガル
・セビリア
・中国

女子の代表はどの国が強いとか分からないのですが、日本は結構良いところまでいけるのではないでしょうか。
高さのあるチームに対してどれだけやれるかでしょうね。
来夢ちゃんだけではどうにもならない部分はあるでしょうから。
メダル目指して頑張って欲しいです。


  にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ


このページのトップヘ

見出し画像
×