カテゴリ:

45

■11/18(土)
東京CR 74 - 104 埼玉
トップスコアラー:フェラコーン・ホール 27pt

■11/19(日)
東京CR 81 - 107 埼玉
トップスコアラー:髙橋幸大 34pt

稲城は行けない距離ではなかったのですが、体調不良のため私は不参戦。
絶不調だった私とは逆にブロンコスは絶好調だったみたいで。
両日とも100点ゲームで2連勝となりました。

ファーストステージでやられたマレーを2日間で37点に抑えられました。
40点近くは取られているのですが、前回はホームでやられたい放題でしたので。
彼の得点はサンレーヴスの勝利に直結しますので、よく頑張ってディフェンスしたと思います。

あとは、普段ベンチスタートのメンバーも結構頑張ったのではないでしょうか。
特に太陽。
両日ともに18得点。
上田、髙橋以外のシューターが出てこないことには、優勝は難しいです。
あとは厳しいシチュエーションでもシュートを沈められるかです。

前節の豊田合成戦でのボロ負けで、精神的なダメージがでかくて今日きちんと試合できるかなあと心配していたのですが、気持ち切り替えてきました。
今週末は天皇杯のためバイウィークとなります。
体をしっかり休めて欲しいですね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ