カテゴリ:

IMG_5680

■11/4(土)
埼玉 95 - 72 東京海上日動
トップスコアラー:イブラヒマ・トーマス 18pt

■11/5(日)
埼玉 109 - 97 東京海上日動
トップスコアラー:フェラコーン・ホール 31pt

レギュラーシーズン初戦は東京海上日動。
開幕直前にブライアン・シンプソン加入というニュースが私たちを震え上がらせましたが、まだチームに馴染んでいないのか、今節はそれほどではありませんでした。
むしろ日本人選手に手を焼きましたね。
頭も良いですが、バスケエリートの選手が多いですので、ちんたらやっていると確実にやられます。

ブロンコスは両日ともにそんなに良くはなかったです。
上田の怪我による穴をいかにして埋めるか、暗中模索といったところです。
そんな中、日替わりヒーローとして土曜は師玉、森といった普段あまり出場機会の無い選手が結果を残したのは今後を考えると喜ばしいのかなと思いました。

今節は、出場機会の少ない選手が比較的プレイタイムを貰えたわけですが、師玉、森といった選手がアピールできた反面、小林、柳下、中島といった選手が全くダメだったのも事実。
森の今節の活躍によって、序列は完全に変わったと思います。
もうちょっとこの3人は危機感を持ってやってほしいですね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ