カテゴリ:

■3/11(土) 所沢市民体育館
埼玉ブロンコス 90 - 60 東京海上日動ビッグブルー

■3/12(日) 所沢市民体育館
埼玉ブロンコス 90 - 55 東京海上日動ビッグブルー

そこには、昔見た懐かしい景色が広がっていました。
私は行けなかったのですが、昔からのブロンコス・ブースターは懐かしみ、新しいブロンコス・ブースターは驚いたのではないでしょうか。
2日間で5,000人集めた試合。
もうこの熱量の雰囲気はもどってこないと思っていましたので、嬉しかったですね。
その試合で2連勝。
きちっと勝つことができたブロンコスはどん底から這い上がり中です。

ただ、子供らが走り回ったり、試合中なのに選手にサインを貰おうとしていたりしていたそうで。
そういうマナーを教えるのは親だと思うのですが、それができないのならある程度運営側で対策を練らなければなりません。
久々の満員状態だったので、そこをすぐに対応できなかったのは次回の課題ですね。

さて、次はレギュラーシーズン最終節。
相手は東京八王子トレインズ。
2連勝したい!!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ