カテゴリ:

IMG_4232

ブロンコスが所沢で戦っている裏で、私はというと大田区総合体育館にいました。
B2のアースフレンズ東京Zのホームゲーム。
対戦相手は茨城ロボッツでした。
試合の方は、アスフレが勝利。
ロースコアゲームで、いかにもアスフレらしい勝ち方です。 この試合、決勝点となる3Pを決めたのは、特別指定選手としてアスフレに加入した柏倉
例え外したとしても、あそこで躊躇せずシュートを打ったことに拍手。

それにしても、今節は観客が多かったです。
昨日の試合は、1,300人オーバー。
土曜日も1,000人超えだったみたいです。
フロントが動員をかけたかもしれませんが、それを差し引いてもこれだけ入るのは驚きました。
正直昔のアスフレは会場が本当にスッカスカでしたから。
Bリーグになってからも、入場者数が3桁の試合がざらでした。
このチームは大丈夫なのかと私自身思っていましたが、フロントの努力が実を結び始めているのかなと思いました。

あとは、とにかく試合に勝つ。
目指しているところがB1昇格なのだから、結果にこだわってほしいですね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ