カテゴリ:

リーグに1,500万円の借金を申請した鹿児島レブナイズ。
昨日公式Twitterで下記のようなツイートが流れてきました。

簡単に言うと、お金を落として下さいというお願いです。
一般のファンの方ができることと言ったら、募金に協力したり、チケットを買うぐらいです。
私は鹿児島付近に住んでいないので何も出来ないのですが、チケットのリンクを貼ったり、文章として残すぐらいはできるかなと思いまして。
鹿児島県、もしくは距離的にアリーナへ行ける方は、ぜひチケットを買って選手たち(←ここ重要)を応援してあげてください。

今週末の試合のチケットは下記のリンクから購入できます。
鹿児島レブナイズ対青森ワッツ(鹿児島県総合体育センター 体育館)
2017.03.11(土)19:00 Tipp Offの試合のチケット
2017.03.12(日)18:00 Tipp Offの試合のチケット

ところで、レブナイズのフロントの声明を読むと、最後の一文に「私たちは、チームを存続させます。」とあります。
しかし、私から言わせてもらうと、あなたたちが言う台詞かと。
そんな資格はあなたたちにはない。
早く経営能力のある人たちと交代して、さっさと立ち去った方がみんなのためなのです。
今期の試合を全うできないと、他チームに迷惑がかかるので、試合の運営にお金が行きがちなのでしょうけど、最悪少しずつでもいいから選手に未払いのサラリーは払って欲しいです。

あと、選手会ってこういう時どうにもできないんですかね。
岡田選手とかつくば時代に似たような経験したと思うのですが。
そこでの経験とか生かせないですかね。
助けられる事があれば助けてあげて欲しいなと思います。

とりあえず、今週末どこまでお金をかき集められるのか。
今まで何もできなかったフロントが、どこまで頑張れたかが結果として現れると思います。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ