カテゴリ:
お近くのチームの八王子トレインズが外国人選手の獲得を発表しました。


今回トレインズが獲得した外国人は下記の面々です。
  • アレクサンダー・ジョーンズ(元豊通)
  • カール・アンソニー・ホール(元横浜)
  • ブライアン・ハーパー(元富山)
  • エドワード・モリス(元埼玉)※帰化申請中
4人とも日本のチームでの所属経験がありますし、実績もそれなりにあります。
まさかエドちゃんがトレインズに行くとは。
昨日の友は今日の敵といった感じでしょうか。
そして何より帰化申請中とのこと。
正直外国人枠だったら微妙な選手なのですが、帰化枠となると話は別です。
そして、カール・ホール。
前々から良い外国人だなあと思っていたら、まさか今シーズンも対戦するはめになるとは・・・。 
とりあえず、トレインズは外国人パワーでかなり戦力が上積みされました。
ブロンコスはどんな外国人を連れてくるのでしょうか。


  にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ