カテゴリ:
お久しぶりです。
大分書いていなかったですね。
なかなか書く気力が起きず、放置しておりました。
ブロンコスもこれといって動きが無かったし・・・。

さて、そんなこんなしているうちになんと大変なニュースが飛び込んでまいりました。
スポナビライブのBリーグの配信はB1のみだそうです。
ん?
おかしくないか。
たしか最初はB1、B2は全試合配信だったはず。
下の記事にも書いてあるし。

孫社長がバスケに120億円もつぎ込む理由

B2は配信されないんじゃないかという噂は前からちらほら出ていたのですが、決定的な証拠が島根スサノオマジックのTwitterで上がってきました。


あって欲しくない事がリアルになってしまった・・・。
こりゃあB2のクラブのファンは怒りますよね。
話が違うじゃないかと。
この件でいけないと思うのが、ソフトバンクもBリーグも何のアナウンスもしてない事です。
しれっと闇に葬ろうとしているのです。
ブロンコス以外に某東京Zを応援している者として、そりゃあないよと思いましたよ。
さすがソフトバンククオリティです(もちろん悪い意味です)。
今、色々な方がソフトバンクのカスタマーサービスへコンタクトしているらしいですが、果たして実現されるでしょうか。
私もブログという形で今回の件を共有します。

こちらのブログでもっと詳しく書いてありますのでぜひ。
Bリーグ・B2のネット配信が消滅するかもしれない話。


  にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ