カテゴリ:

チーム情報】亀崎光博選手 契約基本合意のお知らせ

亀崎光博選手(かめざき みつひろ)
ポジション:G
生年月日:1986年10月7日
身長:189㎝
体重:82㎏
経歴:
市立柏高校
新潟アルビレックスBB-A2
リンク栃木ブレックス(2007年~2008年)
千葉ピアスアローバジャーズ(2008年~2009年)
TGI D-RISE(2009年~2011年)
千葉ジェッツ(2011年~2012年)
富山グラウジーズ(2012年~2015年)
埼玉ブロンコス(2015年~2016年)

<亀崎選手コメント>
この度、東京サンレーヴスに入団することになりました亀崎光博です。B.LEAGUE開幕という記念すべきシーズンに東京サンレーヴスでプレー出来ることを光栄に思います。バスケットボールを通じて、地域の方や子供達に夢や希望を与えられるチームになるよう、全力で戦い貢献していきます。熱い応援宜しくお願いします。

<亀崎選手の2015-2016シーズンスタッツはこちら>
http://www.bj-league.com/players/100629
昨シーズンのブロンコスの得点源であった亀ちゃんがお隣のサンレーヴスと契約となりました。
無事に所属先が見つかり良かったです。
とはいえ、寂しさはありますが・・・。
フリーでシュートを打たせてはいけませんね。
ブロンコスは、彼の穴を最低限埋められるかそれ以上の選手と契約せねば。
あとは、ユーヤの覚醒待ちですかね。
今シーズンの首都圏ダービーが楽しみです。
容赦しませんよ〜。


  にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ