カテゴリ:
埼玉ブロンコスも10/25(日)の東京戦に勝って以来8連敗と連敗街道まっしぐらですが、海の向こうではそれ以上のチームがありまして・・・。
そうです。
76ersです。
ここまで開幕17連敗。
昨季からの連敗は27連敗。
でも気持ちは分かりますよ。
私たちもそういうシーズンがずっと続いているので。
シクサーズは今シーズンは苦しいかもしれませんが、来シーズンドラフトなどを上手く活用すれば復活するかもしれませんし、今は我慢の時かもしれません。
日本はBリーグになってドラフトが無くなるみたいな事を言っていたし、あっても機能していなかったのでむしろお先真っ暗です。
とはいえ、もし週末ちょっと時間が空いているというあなた、ブロンコスを観に来ませんか?
ハラハラドキドキしちゃってディズニーランドのアトラクション以上に心臓に響きますよ(この薦め方あっているのだろうか)。