カテゴリ:
ちょっと前ですが、ALLDAYに行ってきました。
IMG_1048
 10周年のALLDAY。
この日はタイフェスも近くでやっていたこともあるのでしょうか。
ギャラリーがたくさんいました。
お昼ぐらいに到着したのですが、既に座るところはなし。
ということで、最初はDJブースの裏(いきなり肩叩いて割り込んできた若者よ、お前感じ悪かったぞ)。
次はコーナーの付近で立ち見。
その後、ブロンコス・ブースターさんが座っているあたりに無理矢理ねじ込んでもらい見ました。
決勝はUNDERDOG vs. Team Yokosuka。
IMG_1059
法政OBが多いUNDERDOG。
外国人が多いTeam Yokosuka。
Team Yokosukaが優位に試合を進めるかなと思ったのですが、UNDERDOGさすがでした。
我らがブロンコスの誇るPGコージが安定したプレーでチームをコントロール。
ブロンコス・ブースターで「コージ!!コージ!!」とコージコールw
リバウンドはWORMが外国人相手に何本ももぎ取りました。
そして、この日のMVPである大塚商会の長谷川智也。
アウトサイドから何本もシュートを入れていました。
全体的にチームのバランスが良かったUNDERDOGが見事優勝。
おめでとうございます。

ところで、私の座っていたすぐ側で、外国人のイケメンが高そうなカメラを持って撮影していました。
IMG_1065
ですので、近日中に動画がアップされるのではないでしょうか。
楽しみに待ちましょう。