カテゴリ:
現状のスクールチームで戦うラストの大会が土曜日にあります。
今月に入って仕事が忙しく体調がヤバい日が多いのでその点不安ですが、当日は何とか良い状態で出られるように努力します。
とりあえず、午前中のグループリーグ(3チーム総当たり)でしっかり結果を残して決勝トーナメントに行きたい。
全勝できればもちろん御の字ですが、少なくとも1勝1分がグループリーグ突破の最低ラインかなと思うので、そこは死守したいです。
決勝トーナメントに行けば、勢いのあるチームが勝つと思います。
あとはスタミナがあるチーム。
1DAYの大会なので。
自分は上手くはないのですが、泥臭いプレーは得意。
もちろん得点を取りに行くのは意識しますが、そこに気が行きすぎて本来の自分のプレーができないような事がないようにします。

それでは、電車より失礼しましたw