カテゴリ:
■2/21(土) 東京 85 - 87 埼玉
【下地さんコメント】
今日も選手が頑張ってくれました。勝った時は頑張ってくれた結果なので僕から言うことはありません。ですが、修正しなければいけないところはしっかり修正していきたいと思います。

■2/22(日) 東京 89 - 61 埼玉
【下地さんコメント】
今日は個人スキルでとことん負けてしまった。個人スキルのレベルアッブが必要。プロのハイレベルな試合をお客さんに見せなければいけない。ディフェンスは頑張っているのでそこだけは評価している。考えた中での一生懸命を今後やらないといけないと思う。
IMG_0647
1戦目は勝利!!
外国人2人になっても勝つ事ができた。
俄然2戦目も期待しました。
というわけで、我々は日曜に武蔵野体育館へ。

ところが、日曜は3Q以降に一気に点差を引き離されて敗北。
やはり東京は個の能力が素晴らしい。
和歌山から加入の外国人選手も良かったですが、一番は井手。
エースが目を覚ましてしまいました。
正直HCさえ良ければもっと上を狙える戦力だと思います。

さて、ブロンコスは1勝1敗。
外国人4人であれば2勝できたかもしれません。
あと、日曜は永田が怪我により離脱。
これもダメージでかかったです。
とはいえ、前線からのプレスをかける魂のディフェンスは熱くさせてくれました。
あと何勝できるかわかりませんが、選手全員がハードワークする良いチームだという事は間違いないと思います。