カテゴリ:
■1/17(土) 埼玉 81 - 93 新潟
【下地さんコメント】
ルーズボールを取れるともっと強くなると思います。本人達も分かっています。そういったところの積み重ねで勝ちがついていくるのかなと思います。ブースターの皆様にお待たせしました、ご心配をおかけしましたと伝えたいです。

■1/18(日) 埼玉 86 - 104 新潟
【下地さんコメント】
日本人の3Pはスカウティング通りできたが、ケネディとカーターの2人にやられた。そこに尽きる。ジョンソンは昨日ダメでプレッシャーがくる中、今日は良いアタックも出てきたので、今日は頑張ってくれた。今まで見てきた中で最高の外国籍選手だと思う。今後、ビックなプレイヤーになる。原も良かった。


点数は80点以上とれているので、あとはディフェンスでしょうか。
ファールしないよう上手く守れるかどうか。
攻撃は水物ですが、ディフェンスとリバウンドは頑張った分だけきちんと跳ね返ってきます。
まだ半分ぐらい試合は残っているので、地道にコツコツやるだけです。
そして、私達も地道に応援するだけです。
下地さんが復帰したことですし、もう一段階ギアを上げていきましょう!!


人気ブログランキングへ