カテゴリ:
■12/27(土) 埼玉 61 - 95 沖縄
【山口さんコメント】
第2Qに沖縄・岸本選手に3Pを連続できめられ飲まれてしまい後半もそのままになってしまった。けが人も多く厳しい状況だがしっかりやりたい。今日の反省点・課題は選手たちはわかっているので気持ちの部分も切り替えていこうと話している。病院にいる下地ヘッドコーチからのアドバイスも試合中しっかり受け取って選手たちに伝わっている。

■12/28(日) 埼玉 76 - 91 沖縄
【山口さんコメント】
ヘッドコーチ不在が3週続いている状況だが、選手たちも自分の思っていることを言いステップアップしていると思う。結果は残念だが、もっとこうしないといけないという声が選手たちから出るようになっている。今までやってきたことをしっかり確認して次に臨みたい。
IMG_0435
土曜日に現地で観戦したのですが、まあ強かったですね。
この日連れて行った友人が沖縄のバスケを観て、すげーすげー言ってました。
フリーの選手が確実にシュートを決めてくるところはさすがだなと思いました。
年明け一発目はアウェイの大分戦です。
まだ下地さんは復活できませんが、何とか踏ん張ってほしいものです。


人気ブログランキングへ