SOMECITY 2016-2017 THE FINALはGENKIが優勝!!

カテゴリ:


SOMECITY 2016-2017 THE FINALは、GENKIが優勝しました。
東京、大阪の2大勢力以外のエリアのチームが優勝したのは意義のあることだと思います。
現場で優勝した瞬間を見たかったです。
おめでとうございます。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

昨日に今シーズンの3x3 PREMIRE.EXEの情報が解禁されました。
今回解禁されたのは、参加チームの情報。
日程や会場、選手の情報はまだのようです。

3x3 PREMIER.EXE 2017 SEASON参加チーム

※赤字が新規参入チームです。

  • AGLEYMINA.EXE(静岡県浜松市)
  • ALBORADA.EXE(茨城県つくば市)
  • BREX.EXE(栃木県宇都宮市)
  • CHIBA SEALS.EXE(千葉県習志野市)
  • CRAYON.EXE(神奈川県横須賀市)
  • DIME.EXE(東京都渋谷区)
  • EXPLORERS KAGOSHIMA.EXE(鹿児島県鹿児島市)
  • FITS.EXE(神奈川県横浜市)
  • GREEN DAYS.EXE(茨城県北相馬郡)
  • OKINAWA72.EXE(沖縄県那覇市)
  • STAMPEDE.EXE(大分県大分市)
  • SUNS.EXE(神奈川県藤沢市)
  • TACHIKAWA DICE.EXE(東京都立川市)
  • TOKYO WINGS.EXE(東京都)
  • TRYHOOP OKAYAMA.EXE(岡山県岡山市)
  • WILL.EXE(大韓民国ソウル市)
  • YOKOHAMA CITY.EXE(神奈川県横浜市)
  • ZETHREE.EXE(石川県金沢市)

とにかくチームが多い。
そしてまた1人芸人が3x3の舞台に・・・。
麒麟の田村や大西ライオンに続き、ゴリも参戦ですか。
今のところ吉本ばかりなので、太田プロや人力舎の芸人も参戦しませんかね。
あとは神奈川のチームが多いですね。
横浜にもう1チーム増えましたか。
3x3なのでさすがにお客さんの奪い合いとかはないでしょうけど、その辺はどうなのでしょう。
新規参入チームの詳細は公式サイトに書かれていましたので、そちらを見ていただければと思います。
とりあえず日程と会場と選手が気になります。

新規参入チーム情報はこちら

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

昨日嬉しいニュースが飛び込んできました。

2014-15シーズンにブロンコスのHCだった下地さんが、富山グラウジーズのACに就任しました。
トップリーグの現場に戻ってくるのは久々ですね。
下地さんの時代のブロンコスはまあ弱かった。
就任した前半の頃はとにかくキレていましたね。
できない選手が悪いんですけど。
そんな出来の悪いチームが徐々に強くなっていくんです。
そして、あの強豪グラウジーズをアウェイで倒してみんなで涙した日は忘れられません。
その後も中位のチームからは白星を取れるようになってきたのですが、まさかの外国人2人退団。
これがきっかけでその後勝てなくなり、連敗したままシーズンが終了してしまいました。
ただ、あのシーズンのブロンコスは負けても熱くさせてくれましたね。
下地さんはその後HCを退任するのですが、可能だったらもう何年かいてほしかったというのが私の希望でした。

下地さんが加わることによって、グラウジーズがどう変化するか楽しみです。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

SOMECITY 2016-2017 THE FINAL

カテゴリ:

今週末はSOMECITY THE FINALが行われます。
トーナメント表を見ましたが、チーム数が多い。
今シーズンは、中国のチームも参戦とのこと。
中国3都市(上海、北京、広州)を加えた、全19都市から24チームが参戦する一大トーナメントです。

中国勢がどれだけの実力があるのか分からないのですが、基本的には東京のチームが他の地域に比べて実力的に一歩抜きん出ているかなと思いますので、優勝チームはSOMECITY TOKYOに参戦しているTOKYO BEAST、KIDROC、F'SQUADのどれかではないかと予想します。
今週末のクラブチッタは熱くなるのは間違いないと思います。

SOMECITY公式サイト

SOMECITY 2016-2017 THE FINAL DAY1 第1部
3月4日(土)@クラブチッタ
11:15 OPEN/12:00 START

SOMECITY 2016-2017 THE FINAL DAY1 第2部
3月4日(土)@クラブチッタ
17:30 OPEN/18:00 START

SOMECITY 2016-2017 THE FINAL DAY2
3月5日(日)@クラブチッタ
12:00 OPEN/13:00 START

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:


3月3日ひな祭りの今日、今シーズンのPREMIRE.EXEの概要が発表されます。
トップリーグの戦いが終わるとやってくる3x3のシーズン。
昨シーズンは商工会議所が中心となって作ったチームやFリーグに所属するフットサルチームと同名のチーム、さらには韓国のチームが参戦して、バラエティーに富んでいました。
今シーズンはどういったチームが参戦するのか楽しみです。

PREMIER.EXE 公式サイト

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

このページのトップヘ

見出し画像
×