カテゴリ:

まだ未定だったファイナルステージのホームゲーム会場が決まりました。

  • 4月29日(土)18:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 4月30日(日)14:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 5月6日(土)18:00試合開始 会場:所沢市民体育館
  • 5月7日(日)14:00試合開始 会場:所沢市民体育館

調整中のところは全部聖地所沢市民体育館での試合となりました。
聖地に迎えるのは、東京八王子トレインズと大塚商会アルファーズ。
相手に不足はありません。
ここは聖地なんです。
負けるわけにはいかないんですよ。
思い切りブーストして、ぶち上げましょう。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

XLARGE®とBリーグがコラボしたグッズが3月11日より発売となります。

XLARGE®とのコラボレーションコレクション3月11日販売開始!

XLARGE®は以前bjリーグともコラボしたことがあり、私も埼玉ブロンコス・バージョンを購入しました。
今回Bリーグとのことですが、B1とB2(一部)があってもB3はありませんでしたね。
やはりはぶられる運命なのですね。
ブロンコスとともに応援しているアースフレンズ東京Zのシャツはあったので、それでも買おうかと思います。
ちなみに、デザイン的にはブレックスとアルバルクがかっこいいなと思いました。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

リーグに1,500万円の借金を申請した鹿児島レブナイズ。
昨日公式Twitterで下記のようなツイートが流れてきました。

簡単に言うと、お金を落として下さいというお願いです。
一般のファンの方ができることと言ったら、募金に協力したり、チケットを買うぐらいです。
私は鹿児島付近に住んでいないので何も出来ないのですが、チケットのリンクを貼ったり、文章として残すぐらいはできるかなと思いまして。
鹿児島県、もしくは距離的にアリーナへ行ける方は、ぜひチケットを買って選手たち(←ここ重要)を応援してあげてください。

今週末の試合のチケットは下記のリンクから購入できます。
鹿児島レブナイズ対青森ワッツ(鹿児島県総合体育センター 体育館)
2017.03.11(土)19:00 Tipp Offの試合のチケット
2017.03.12(日)18:00 Tipp Offの試合のチケット

ところで、レブナイズのフロントの声明を読むと、最後の一文に「私たちは、チームを存続させます。」とあります。
しかし、私から言わせてもらうと、あなたたちが言う台詞かと。
そんな資格はあなたたちにはない。
早く経営能力のある人たちと交代して、さっさと立ち去った方がみんなのためなのです。
今期の試合を全うできないと、他チームに迷惑がかかるので、試合の運営にお金が行きがちなのでしょうけど、最悪少しずつでもいいから選手に未払いのサラリーは払って欲しいです。

あと、選手会ってこういう時どうにもできないんですかね。
岡田選手とかつくば時代に似たような経験したと思うのですが。
そこでの経験とか生かせないですかね。
助けられる事があれば助けてあげて欲しいなと思います。

とりあえず、今週末どこまでお金をかき集められるのか。
今まで何もできなかったフロントが、どこまで頑張れたかが結果として現れると思います。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

野菜も貰える!!プロレスラーも来る!! 埼玉ブロンコス 3/11、12ホームゲーム情報

カテゴリ:

3/11・12 JAいるま野 presents 埼玉ブロンコスホームゲーム

11日(土)は、JAいるま野様より水菜&ほうれん草のお野菜セットまたはおいしいお米「彩のきずな」が貰えます(ハーフタイム時205名様)。
晩御飯の材料をあえて買わずに、ここで仕入れるのもいいかもしれません。
12日(日)は、「らんち物語」様より、先着100名様にホワイトデーのお菓子がプレゼントされます。

また、11日(土)は全日本プロレスの秋山準選手と大森隆男選手が来場。
全日ファン、ノアファン(ノアにも所属していたので)は来るしかないですね。

秋山準、大森隆男 vs ダグ・ファーナス、ダニー・クロファット

■日程:2017年3月11日(土)18:00 Tipp off・12日(日)14:00 Tipp off
■対戦カード:東京海上日動ビッグブルー
■会場:所沢市民体育館(所沢市並木5-3)
■アクセス:西武新宿線「新所沢駅」 東口から徒歩7分

チケット前売りはこちらから
チケットぴあ
e+
セブンイレブンチケット
ローソンチケット

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

カテゴリ:

先週の土日はブロンコスはバイウィークだったのですが、B3では金沢と福岡の首位決戦が金沢のホームで行われていました。

■3/4(土)
金沢 74 - 97 福岡

■3/5(日)
金沢 48 - 64 福岡

両日ともに1,000人オーバー。
日曜日は今季最高の1,733人の観客数でした。
それだけ注目度があったという証拠でしょう。
金沢としては、ホームで2連勝して、レギュラーシーズンの優勝をほぼ確実にしたかったのではないでしょうか。
結果的に1勝1敗だったということで、1勝差のまま残り試合を戦います。
残りは2節計4試合。
金沢と福岡の残りの対戦チームは以下のようになっています。

■金沢武士団

  • 東京サンレーヴス
  • 豊田合成スコーピオンズ
■ライジングゼファーフクオカ
  • 大塚商会アルファーズ
  • 東京海上日動ビッグブルー

残りの対戦チームを見る限りだと、金沢がそのまま首位でいきそうな感じがします。
ただ、サンレーヴスもHC交代でまた調子を取り戻したので侮れませんが。
福岡は、大塚商会との対戦を残しているのが結構キツいかなと思います。
福岡としては残りを全勝することがまず大事ですね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 埼玉ブロンコスへ にほんブログ村 その他スポーツブログ Bリーグへ

このページのトップヘ

見出し画像
×